[オリジナル漫画] 「悪の組織お魚地獄と夢のスーツ」

オリジナル短編漫画「悪の組織お魚地獄と夢のスーツ」 by SYADO on pixiv


最近ブログ更新サボっちゃってました。ごめんなさい。
んでpixivにだけあげたりしてましたね。
画像1枚1枚ブログに貼るのって何気にめんどいので
今後はこのやうなpixivリンクで代用させて頂きます。
で、この漫画は、去年の年末から今年のはじめにかけて
腰痛やインフルエンザで度重なる工期の延長を経て書かれた落選漫画です。
女の子キャラを封印した漫画を書いてみたかったのでヒロイン無しで
最初はシリアス目な漫画だったんですけど
プロット作ったあと脚本段階でギャグ漫画にしたくなって、後付で
ギャグをいっぱい盛り込みました。
正直この時期はどうやってオリジナル漫画を書けばいいのか
迷走していた感がありますw
この次の漫画辺りから、やっと自然なテンションで
オリジナル漫画書けるようになった気がしますね。
アイマス漫画みたいにシックリこないなーって感じがずっとありまして
二次創作に慣れるのって怖いなーと思いました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください