[アイドルマスター] C81サークルカット

20110916-c81cutpero_web.png
こんな感じのを送りました。受かるといいな☆
受からなかったら荷物多いので委託参加ってワケにも…
中堅アイマスサークルにコミケ落選はありうるのでしょうか?割と恐ろしいです。
内容はグンマーが蛮族に支配された未開の地だとして
そこに迷い込んだミキリツ辺りが春香さんの手引きで
なんとかサバイバルするお話です。
グンマーは架空の都道府県なので
誰かに怒られる心配はありませーん(はなくそほじりながら
アニマスで春香さんの実家が神奈川だった?フーン
でもそんなの関係ねぇッ!そんなの関係ねぇッ!
ウェブ拍手レスのコーナー
美味しい美味しいゴクゴク
一番おしっこが美味しいアイマスキャラは伊織です。
雪歩はカフェインの利尿作用のせいで味薄いですね。
欝になってもおくすり(向精神薬)だけはだめだよーっ!
マジでしぬよーっ

ヤバイらしいっすね。麻薬と一緒じゃないですか。
てか、向精神薬の健忘とか思考力低下は創作活動に支障が出て致命的なんで
絶対嫌ですねw
お魚地獄面白いじゃないか……
ただ、基本語りだから構図もっと変化つけないと動き無さ過ぎて飽きるかもね。

ありがとうございます。
今思えば、展開をもっと圧縮して最後になんか違う展開を入れたらよかった気がしますね。
夢のスーツを逆手にとった何かをエビくんが思いつくとか
しゃどさんはそんなことなんくるないよな さあ早くモモちゃんの画像を貼るのだ
20110916-110916_momo.jpg
なんかブログに書いたら、元気になってきました。
さんざんな目にあった事を黙ってたのが一番つらかったみたいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください