アイマス2をやってみての感想を教えて下さい しゃどP [ザ・自分カタリーズ] #jibunkatari

正直、ゲームとしてはおもんなかったです。
よくできてるけど基本システムがほとんど1と同じじゃないですか。
無印、SPと何度も遊んだアイマスシステムにもう飽きてるんですよね、俺は。
マニーの概念で事務所の経営状態が重要になるかと思えば
結局は勝手に貯まるポイントカードみたいな程度だったし
アイマスの進化系として俺が期待していた水準ではありませんでした。
しかし、そもそも俺にとってのアイマスは
単なる「ゲーム」で収まるコンテンツではなかったので
たいした悪影響はありませんでした。
アニメ、CD等のメディアミックス、それから二次創作
楽しいのはむしろそれらのほうです。
竜宮未実装とかはどうせ完全版出るしどうでもいいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください