[アイマス同人誌制作日記] アイマスグンマー(仮) 01

20111028-web01.jpg
なんかキャラと車のパースがあってない気がする…気のせいかな…
もし間違ってたら派手にキャラが地面に埋まってますね
この一文で元ネタがわかる人は通ですね。
2chの「我々は>>1の故郷に向かった」って古いコピペです。
これは俺が知ってる中では一番好きなコピペで、昔からよく
友達の日記とかに貼ってました。
はたして春香の故郷、グンマーでみきりつが目にしたものとは!?
と、いうような感じで、冬コミ用の新刊を下書きしております。
新刊と申しましたが当落はまだ不明です。
紙探すのがめんどくさくて速報メール登録してなかったからです。
あと間に合うかどうかが若干怪しいんですよね。
今月中に下書き終わってる予定だったのに
32ページ中、なんとまだ8ページしか下書きしておりません。
このままでは11月第一週が想定外の犠牲になる可能性も。
つってもまあ1日2ページペン入れできれば楽勝なんですが…
風邪引いたりとかそういうのを考えると、スケジュールは
1日1ページくらいで計算するのが安全なのです。
あとアイマス2のPS3版が発売され、届きましたが
ギャルゲーやる気分ではないのでプレイはもうしばらくあとになりそうです。
デモンズひと通りクリアしたので、ダークソウルに興味があったり。
20111028-film.jpg
ちなみに初回特典か何かの「生フィルム」は
律子さんが双子のくびねっこつかむシーンで、中々満足しております。
真美の表情がエロいです。
ウェブ拍手レスのコーナー
曲名といいどっとっぷの順位といい、もしやミクさんって
サイバスターさんと差し替えなんじゃ…

どうだったんでしょうか?とにかく
ワールドイズペインは失礼にあたるので焼き土下座は不可避です。
北斗さんの居るお店なら通いたいです
チャオ☆ってされたら店でて3歩で再入店ですよ。
いきなりホモセックスはディープだからネギ連結で手を打とう
ネギぶっさして椅子に縛り付け、さあこの美しい花瓶にいくらの値をつける!?
とかでも可

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください