[アイマス同人誌制作日記] 世界ハルルン滞在記 02

null
これなるは、きたる冬コミ新刊の表紙ラフでございます。
イラストが苦手な俺にしては上手く描けたような気がします。
あ、ブログには書き忘れてたんですがコミケ受かってました。
3日目 西地区 に – 11 a http://twitcmap.jp/?id=0081-3-NIh-11-a
これはどういう席なんでしょうね?誕生日席でも壁でもないけど
前が壁で広い??というよくわかんない座席です。後日レポします。
シャッターにも近いので3000人くらい並んでもらっても大丈夫です。
みんなきてねー
久しぶりの更新で色々と積もる話しはございますが
締め切りが14日なのにまだトーンと表紙線画、色塗り
装丁と編集作業が残っています。
一刻を争う状況なので今日はこれにて。
ウェブ拍手レスのコーナー
材料物性板へようこそ
ググったら笑いました。2chのシベリアw

2件のコメント

  1.       ._
           \ヽ, ,、
            `”|/ノ
             .|
         _   |
         \`ヽ、|
          \, V
             `L,,_
             |ヽ、)  ,、
            /    ヽYノ
           /    r”ヽ、.|
          |     `ー-ヽ|ヮ
          |       `|
          |.        |
          ヽ、      |
            ヽ____ノヽ
            ∞      ∞ )
           / 凵凵凵凵 .| /
           | | の  の | | |       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
           ノ (  ワ   レ′し        d⌒) ./| _ノ  __ノ

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください