[レポ漫画] MBF5レポート

MBF5レポート by SYADO on pixiv


載せるのすっかり忘れてました。
5月3日に開催されたアイマスオンリー即売会、MBF5のレポ漫画です。
余談ですが、5月頃からジムに通っています。
すると体調が非常に良くなり
立ち上がるときなどは勢い余って壁にめり込みそうになるなど
まるで亀仙流の修行のようだったのですが
一度、ランニングマシーンで走ってるとき
「限界だからもうやめよ」と思った瞬間
テレビでネプチューンが面白い事やりだしたので
笑ってたら苦痛が吹き飛び、限界を超えて走るランナーズハイ状態へ
調子にのって走りまくってたら
数日後ギックリ腰になりました。
運動もほどほどにしておかないとダメみたいですね。
鍛えるというより、リハビリです。
本当にありがとうございました。
あと、夏はアイマスSIREN本を書いてます。
http://twitcmap.jp/?id=0082-3-RIk-46-a

3日目 東地区 リ – 46 a しゃどいの。
20120714-01.png
なんと今回は三頭身の絵柄を開拓です。
三頭身だったらどれだけ毒づいても冗談ですまされるし
メロンブックスもとらのあなも
「私のココにあなたの同人誌を委託してー!vvv」つって
自分から股を開きますし
背景パースめちゃくちゃでもいいし
三頭身の絵柄は優遇されているんですよ。
そこに気づいてしまったんですな、ついに。
とりあえず今回はいつものやり方で絵柄だけ変えてみました。
そして、なんと!
今回は森キノコさんとカマトロさん
ゲストを4Pずつ書いてくれています!
あと、うちの夏コミスペースでは森キノコさんの本を委託して売ります。
誰が読むのかと危惧さえされたアイマスSIREN本ですが
好きな人は好きなので、義勇軍が集まりました。
単純にSIREN同人誌としても貴重かもしれないですね。
ちかいうちに本文サンプルをアップします。
ウェブ拍手レスのコーナー
おっさんのアヘ顔ダブルピースはモモさんで中和すべき
http://twitpic.com/a2pxp2
twitpicでみて、どうぞ(怠惰)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください