「伝説のレベル1勇者」新連載のお知らせ

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156731238207
となりのヤングジャンプ他、ヤンジャンアプリで無料配信中です。
この作品がしゃど地蔵の商業初連載です。わーいわーい!

僕が初めて勇者と魔王の漫画を書いたのは16年の末とかだった気がします。それから何故かこのネタで描かないと気がすまない沼にはまり、あれこれやってたら、連載開始まで3年くらいかかりました。もしかすると僕は魔王に取り憑かれたのかもしれません。それはこの漫画の勇者も同じかも…?

危機に瀕した弱者が諦めずに頑張って戦う話が好きです。そして勇者と魔王が出てくるファンタジーが好き。勇者なのにレベル1だったり、ちょっと変わった設定の作品ですが、僕なりに一番真面目に面白くなるよう物語を考えました。よろしくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください