喜怒哀楽が復活

昨日閉鎖した喜怒哀楽が、
muhohoサーバーに移転して名前も喜怒愛楽となって帰ってきました!!
20050106-050105_01.jpg
いや~よかったね!ネタだったんだね!もしかして騒ぎに乗じてムホホサーバーをゲットする画策だったのかな?はははこやつめ。
そういえば、喜怒哀楽が閉鎖するとかどうとかで追放者の祭に昔から伝わる伝承を思い出しました。
喜怒哀楽閉鎖しないで存続したら追放者の祭閉鎖するとかどうとか。
ああ、そんなことも言ってたな。確かに言ってた。
野獣会の誇りとかどうとかたいそうなこと言ってたなぁ。
ま、嘘だったんだけどね。
全部。
そんな簡単にするわけねーだろ閉鎖。
そんな簡単に手放すわけねーだろムホホサーバー。
そうそう、ソフマップでニンテンドーDS注文しました。
DS買って最初にやりたいソフトは、ゲームボーイウォーズアドバンス1+2
ゲームボーイアドバンス用ソフト。
いやDS、一応GBAのソフトは動くらしいんだけどね。
この現状ではあまりに物悲しいのでバンドブラザーズも買いました。『はなうた』でゲーム用の曲を作れるとかいう意味不明なシステムが今から楽しみ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください