DMC3(PS2)を買ったよの巻

20050528-050527_01.jpg
デビルメイクライ3を買いました。(画像はオープニングの『カプコンロゴ表示>グロテスク警告>ダンテがそれをけり破って登場』というシーンを深読みした4コマ。きっとけり破った瞬間ダンテから見るとCAPCOMロゴが見えていたはず。たぶん説明しないと誰も分からない)
AC2に途中で飽きちゃってやっぱりDMC1の続きをプレイ、するとDMC3やりたくなってきたので思わず買っちゃいましたよ。でも2がとんでもないクソゲーだったので罰として中古な。(何様だよ)
いやーすごいね。ダンテくん、かっこいいよ!!
俺の処女をもらってくれ!
今回は『スタイル』と言いまして、プレイヤーが選択する特殊技みたいなのがつきます。ダンテくんを好みに合わせてカスタマイズできると言うわけですよ。剣撃型、銃撃型、防御型、回避型。色々揃っております。
ま、絵画教室に届く美術大学のパンフも、個性個性個性個性ってすごいことになってますからね。時代は個性ですよ。でも個性なんて人に教わるもんじゃないと思うんですけどね。そんなに個性が欲しいならヒキコモリにでもなればいいのに。一撃で個性的になれるぞ!あれ?話がそれましたね。きっと未来有望な受験生たちへの嫉みが原因です。
さて、話を元に戻しましょう。俺のダンテくんはというと、剣撃型で踊りまくってます。イィヤッハァー!ウォーッホォー!ハッハーァ!ズガシャァー!ブンブンブンブン!
楽しすぎて狂っちまいそうだ!(ダンテ)
おいダンテ!遊んでないで宿題しろ!!(兄)
2はクソゲーでしたけど3は面白いです。マジおすすめ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください