MixiがRSS2.0に対応したよの巻

Mixiは、外部BLOGの記事をMixi用の記事として取り込む事ができます。
そのためにはRSSという目次みたいなヤツ(追放者の祭も左下にありますね)を使うわけですが、Nucleusがデフォルトで装備しているRSSは2.0で、RSS1.0しか対応していなかったMixiでは記事へのURLがバグって正常に機能しませんでした。
本当はNucleusをRSS1.0に対応させるプラグイン(ネトゲのパッチみたいなもん)があるんですが、色々あってどうしてもちゃんと導入できずにいました。
しかし今回Mixi側がRSS2.0に対応してくれたおかげで、Mixi俺ページ内の新着記事リストが正常に機能するようになりました。俺のページはsyado.muhoho.comで検索すれば出てきます。ぜひお確かめください。
え?Mixiのアカウントが無い?
友達に招待してもらえばwwwww

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください