中国人はやっぱり腐れ外道

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26516638.html
中国に渡り修行している卓球の愛ちゃんに中国国営放送の人が陵辱インタビューしたという話。実際にこれが放送されたそうで。(リンク先に動画あり)
読みました?読みましたよね?すっげーよなァ中国人。愛ちゃんもよくがんばったよ。もしインタビューされたのが俺だったら間違いなく心筋発作で死んでるね。
中:ご両親はしゃどさんのために働きづめだと聞きました
  “両親が死んだら自分が働かなければならない”と
  プレッシャーを感じませんか
俺:……(困惑)
  どういう意味でsヒグァ!(死亡)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください