生還?闘病生活終わり?の巻

晩御飯(梅おじや)後数時間が経過しました。ちなみに朝昼は断食。
昨日のパターンでいけばあと2時間で気分が悪くなり症状が再発する予定です。
いや~しかし今朝はすごかった。下痢が収まったと思ったらゲーゲー吐くし、酷い悪寒がして窓も開けない部屋でクーラーもつけないままタオルケット被って震えてました。死ぬ間際のブッダか俺は。あるいははだしのゲンに出てきた原爆病にかかって死ぬ直前のおっさんか。
で、前回の記事の後、結構水を飲んだりポカリを飲んだりした訳ですが、1回もおしっこにいきませんでした。そういやここ数日おしっこしてませんでした。尿になるべき水分が全部下痢に回っていたということでしょうか。このままだと腎臓壊してる人みたいな病気になるんじゃないのか。大丈夫か俺。
そして先ほど思い出したようにおしっこしてみたら、便器に溜まってる水が茶色になりました。内臓疾患丸出し。大丈夫か俺。
明日はちゃんと岩村くんと遊べたらいいな。
ひょっとしたら最後かもしれないし。
そんな縁起でもない

4件のコメント

  1. 食中毒っぽいじゃん。
    内臓に菌が居座ってんのなら、
    医者行ったほうがいいな。
    医者嫌いなら、ピルクルって乳酸飲料のめ。
    500mlでコンビニに売ってる。
    茶色い尿はとりあえず心配ない。
    濃縮されただけだ。

  2. 死なないでね・・・あんたのブログを楽しみに見てる人もいるんだからね。

  3. 岩村くんちから生きて帰ってきました。
    昼ごはんがちょっとしか食べられませんでした。(胃縮小)

hoppy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください