[PSOBB] 真・腋汁丸

20051210-051209_01.jpg
森、ベリーハードのボスであるドラゴンが4.687%の確率で落とすムサシ(腋汁丸)の上位ヤマト。どうしてもこれが欲しくて、柄にも無くドラゴンばっかり周回とかしちゃいました。
んで7回目で挫折したのでアイテム交換でゲット(無職)
フォトンドロップっていうPSOの通貨的な位置づけのレアアイテム2個と交換だったんですが、かなり強化(+53)されていたのでこれは中々良い取引でした。やっほー。次は範囲攻撃の良い武器がほしい。
今日は別の新装備の絵で更新の予定でしたが明日岩村くんと遊ぶ約束をしていたのを今思い出したので急いで寝る事にします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください