[PSOBB] ワキジルコフ3000R

20051221-051221_01.png
 描写アニメはこちら 
腋汁バズーカでその優秀な性能を示した腋汁弾の可能性に着目した軍は、腋汁弾を使用する小火器の研究開発をS&W(酢味噌&腋汁)社に依頼した。しかし従来のフォトンを射出するタイプのエネルギー長銃では腋汁弾頭の搭載に技術的な限界があった。当初は腋汁をプラズマ化しフォトンとの混合弾を射出する計画であったが、バッテリー開発の遅れからプラズマ化の電力を確保する目処が立たず、同時にWPES(=腋汁プラズマ化装置)の小型化も一向に進まなかったため、原始的な火薬実包を用いるプランが採択された。小口径・高速腋汁弾を使用する腋汁ライフルは射程と狭い室内での取り回し双方に優れ、フィールドを選ばない白兵戦での素早い狙撃を可能とした。
ただし、被弾した兵士は腋汁に汚染されるためたとえかすり傷でも致命傷は避けられず、非人道的兵器の一つとして禁止すべきとの声もある。
わきじるむしゅめの獲物、ヤスミノコフ3000Rを腋汁設定してみました。PSOの銃は基本的にレーザーガン系なんですが、ヤスミノコフ系のレア銃は実弾です。音もバシュンバシュンじゃなくてパァンパァンって小気味よくお気に入りです。

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください