フィギアスケッチ

20060117-060116_02.png
昨日と同じものを今日もスケッチスケッチ。
 描写アニメはこちら 
こりゃ、慣れてくると紙に描くよりいいな。今後スケッチはお絵かきBBSでやるような気がしてまいりました。
最近はぶっちゃけエロ動画模写とかあんまやってないんですよね。まぁ毎日やってるとか言ってましたけど実際は週に1,2日だったのがほぼゼロに。理由は絵画教室の先生に告白して振られたら、先生に興味しんしんだった影響で三次元でオナニーしてたのが無くなって元通り三次元女性全体への興味がなくなり、以前のような二次元世界の住人へと退化、いや進化したからです。エボリューーーーーショーーーーーン!!!違う!!これはレヴォリューション!!革命だッッ!!!ぎゃあああああああああああああ!!!!
ま、いいや。三次元そのままのバランスで絵を描くとなんかこうゴツいんですよねー。今後はアニメキャラ体系ってもんを身に着けていこうと思っています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください