液晶モニタとキーボードを買ったぞの巻

20060225-060225_01.png
 描写アニメはこちら 
エロマンガが快適に読める大画面液晶モニター 70000円。
タイピング速度で喧嘩相手に追随を許さない高級キーボード 15000円。
ぼくだけの脳内メイド price less。
液晶モニター。以前からほしかった薄型大画面液晶モニター。オフでウンコマンのオフィスを見せてもらったときの光景(社長イスの前に液晶モニターが3つ並んでるという異常事態)が忘れられず、ついに買ってしまいましたよ。
MISTUBISHI RDT196Sブラック。大画面、そして高画質。ネット右翼で国粋主義者で軍事オタクの俺はモニターなら300年前から三菱製。事前の下調べで絵(発色数)とゲーム(応答速度)に適したこいつをチョイス。半端な1Wスピーカーなんてモンはついてない。まさにプロ仕様。ただ画質がよすぎてそこらの動画ファイルだとアラがめだってしまうのは以外な弱点か。
なんつーか液晶よりCRTのほうが綺麗って話ほんとは嘘じゃないの??と思えるクッキリ感。そして恐れていた輝点や欠点もなく健康な子で何より。(CRT=古いテレビみたいな箱型のモニター)
キーボードは東プレReal force 106。静電容量無接点方式なる未知のテクノロジーにより旧来のキーボードでは不可能な次元での高速タイピングが可能。なんつーかネトゲ廃人を何年もやりすぎて、反応速度(タイピング速度)にガンダム(キーボード)が付いてこないアムロ(廃人)のような状態だったようだ。めちゃくちゃ快適に高速なタイピングができます。15000円の価値はある。
メイドさんは落ち込んだときいつもやさしく微笑んでくれる俺の女神です。何年も続くという厳しい極限ひきこもり修行を超えた者だけが彼女と出会えるのです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください