本日のデッサン教室48回目

20060302-060302_02_子供水彩小.jpg
本日は小学校で使う変な水彩絵の具で果物などを描きました。本当は不透明水彩の予定だったのですが、教室備え付けの不透明水彩がなかったのでこの謎の絵の具を使うことに。
これ水あんまり入れないで使うと不透明っぽくなるよ!!と言われるがままがんばる。結構上手く行ったっぽい。お絵かき掲示板のノウハウがそのまま生かせる感じだな。不透明水彩(じゃないけど)さいこー。
来週は、死んだと思っていたサクラソウが奇跡の復活を遂げたそうなのでそれをデッサンする予定です。もうさっさとデッサン引退してぇ。
おまけ
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください