[PSU] 日記 ナノブラストでビーストモードだぜの巻

20060928-060927_01.jpg
ついにこの日がやってまいりました。ビーストはレベル20になるとナノブラストという獣変身が使えるようになるのです。
ナノブラスト中はブラストタイプによって異なりますが
攻撃力を始めとする各種ステータスが大幅に増加。
その鬼神の如き戦闘力はまさに戦場の切り札!
20060928-060927_02.jpg
でも変身中はアイテム使えないので下手するとそのまま野垂れ死に。
カッコつけた変身シーンの後くたばるのはかなり悲惨。
20060928-060927_003.jpg
20060928-060927_04.jpg
いや、ともにゃ姉さんのモデル体型は羨ましいッスよ。
特にスラリと伸びた脚。
股下3メートルくらいありますよね。


20060928-060927_05.jpg
道中、体力回復ポイント通称「温泉」を発見。
戦いを忘れひと時の安らぎに和むパーティ。
20060928-060927_06.jpg
それもどこぞの世紀末から紛れ込んだモヒカンのせいで台無しです。
ボス戦。
20060928-060927_07.jpg
20060928-060927_08.jpg
ダブルナノブラスト。
ボスが可哀想でした。
おまけ
20060928-060927_09.jpg
20060928-060927_10.jpg
20060928-060927_11.jpg
20060928-060927_12.jpg
殺されるかと思いました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください