[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 続・もしも千早・美希・やよいがエースパイロットだったら

null
やよいは賢いなぁ。

アイテム妄想のMKK氏が3ヶ月の沈黙をやぶり帰ってきた!
作品の質もさることながら一人だけPじゃなくて氏ってのがただものじゃない感じです。
それにしても、最近のニコニコ自作絵コンテンツは
トレスではないオリジナルなアニメーションが
だんだん当たり前みたいな感じになりつつありますね。
ミクとか特にそんな感じです。
Kで間奏にアニメ入れたときは時代を半年は先取りしたつもりだったんですが
ニコニコMAD職人のレベルは恐ろしい速度で進化してるみたいです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください