[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしも千早とあずささんが「ナウシカ」の主演だったら

null
胸の谷間がないナウシカ
資料としてナウシカの原作を久しぶりに読んでいたらはまってしまってEL大変。
そして画風を似せて描いて見たら時間がかかって大変大人でした。
しかしナウシカ面白い。当たり前だけど絵もうまい。
さて、そろそろ次の紙芝居のコンテでも切りましょうかね~
Kという最終兵器でブレイクしたしゃどPは
決戦主力を欠いた戦いを強いられることとなり
そこから見るも無残な転落人生を…ひぃっ!
あと、自分の中で漫画がブームなので、もしもシリーズも平行してやるかもしれません。
でも何か作り出したらそれに熱中して付きっ切りになっちゃうんですよね、いつも。

3件のコメント

  1. >ニラさん
    小さく出力されてにじんだせいで
    作者の意図を超えた表情になったわ
    表情はこっちのほうが動画よりオモロイwwww
    >りょうへいさん
    こら!だめでしょ、病室を抜け出してきちゃ!
    婦長ー!りょうへいさんがまた脱走してまーす!

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください