[マンガ製作日記] スマブラWi-Fi面白すぎ。あ、マンガ関係ないな

null
一日遅れで届きやっとプレイできたのですが
これやばいんじゃないですか?
(マンガの製作スケジュールもやばいんじゃないですか?)
CEROニート禁(ニート以外プレイ禁止)とかにしたほうがいいんじゃ?
全国のちびっ子たちが廃人になっちまうゾ。
オラわくわくしてきちったぁ!(仲間を増やそうとするゾンビ的な意味で)
それにしてもWi-Fiの「おきらく対戦」があんなに面白いとは思いませんでしたね。
名前・ランキング無しのおかげで後腐れ無いですし。
着地キャンセルとかマニアックなテクを廃した事に批判もあるようですが
あんなややこしい技術あったって喜ぶのはごく一部のオタクだけですからね。
上級者のアドバンテージはむしろ「立ち回りの上手さ」とかになったのは
スマブラらしくて良いんじゃないでしょうか。
ちなみに亜空の使者(ストーリーモード)は明日いわむらくんと二人でやる予定です。楽しみ!

やばすぎるwwwwwwwwwwちつぷPの才能に嫉妬wwwwwww

2件のコメント

  1. 僕のMr.ゲーム&ウオッチが繰り出すジャッジメントでボッコボコにしてやんよ。
    9なんかめったに出ないけど。
    (X持ってないのでGC準拠の話です)

  2. おきらく繋がらないよぉ~~
    昨日の夕方までは繋がったんだがな。
    大観戦で見ても1vs1ばっかりだし、この障害は全国規模だな。
    任天堂しっかりしてくれ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください