[ファンアート] アイマス落書き まだまだ続く!春香の落書き

null
髪の毛の苦手意識が無くなってきました。順調にござる。
右下は…サウジの石油王と結婚したあずささん。
なお、右上のアイマスキャラ等身図はものすごく適当で
実物と見比べることもしておらず想像の域を出ません。
それが何故アイマスキャラ等身図なのかは不明です。
乗車権って意外と短いんですよね~。曲の長さは3分ちょい
間奏が30秒もあるのでストーリー性のある部分は2分半もありませんし、
同じ絵が使いまわせるシーンも多い。
これはひょっとすると4月の誕生日に間に合う…?
AfterEffects次第ですが努力目標(下げても構わない)にしようと思います。
null
作画の資料用にバスのトミカを買いました。
20080307-080309_bass_02.jpg
なんとか鬼畜痴漢バス。
20080307-080309_bass_03.jpg
!?
20080307-080309_bass_04.jpg
「春香!ここは私に任せてあなたは先に!」
20080307-080309_bass_05.jpg
「律子さん…!私、いきます!ご無事で!」
どこにいく気だ。

3件のコメント

  1. 律子・・・君って奴は・・・ってどういう状況だッ
    相変わらずいい落書きですね 服装を他の娘のにしてみたりするのも楽しいですよ あとリボンを外しても春香になるかどうか しかし それは春香であって春香さんではない って何、言ってんのかわかんないですね

  2. しゃどP、デフォルメ絵もじょうずっすね。
    しゃどPの二頭身は可愛いです。
    しゃどPの6.5頭身はあずささん&千早いじめが目立ちます。
    ・・・・嫌いじゃないな、どっちも。

  3. >愛鱒さん
    ありがとうございます。
    着替えネタは面白そうですね~。
    リボン無し春香は、前髪が同じなので
    多分やよいのパチモンみたくなりますね。
    リボンで必死に個性を作る春香wwww
    >HALOさん
    ありがとうございます。
    二等身は人体デッサンとかいい加減でいいので
    画力のためによくないかなとずっと封印してたんですが
    ここ半年くらいにアイマスキャラで解禁しました。
    やっぱり2頭身はさくっと描けてらくちんです。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください