[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 続々・もしもみんなで桃太郎電鉄やったら

前回の続きです。
一話 二話 三話
null
めでたしめでたし。
アイマスSP予想はみんなしているので
あえて時代を先取りして”アイマス2″を予想。
アイマス2ではキャラ総入れ替え。
沈み行く旧765プロ事務所では総員退避命令が下され
アイマス2への乗り換えが行われようとしていた。
春香たちとは涙ながらの別れである。
しゃどP「よし、これで全員脱出艇に乗り込んだな ”ぴっ ガシャン”
…私は彼女らと運命を共にする。君たちは生きて、アイマスを後の世に伝えてくれ」
ニコマスP一同「しゃどP!」
ウェブ拍手レスのコーナー
>もしかして: 瓶底 ?
ほんとです。便底じゃなくて瓶底でした。誤字修正しました。
瓶底眼鏡が普通に変換されない事に驚きました。酷い!酷すぎる!
>俺のためにメガネをはずす努力はしなくていいと伝えといてください。
しゃどPが言うと殴られるので本人に直接お願いします。
>どういう体してんだよ(笑)けど、そんなしゃどさん好きだよ
ありがとうございます。
どうやら5秒以上は命に関わるそうです。
>秋月さんへの愛が歪み過ぎwもっとやれwww
ありがとうございます。
なんか最近、秋月さんネタが大豊作です。

4件のコメント

  1. あれ?一人多い…?
    >春香たちとは涙ながらの別れである
    失態である
    どう考えても春香さんも先に乗り移っているようにしか感じないのだ

  2. 秋月さんの期待に満ちた表情を見るとついいじめたくなっちゃいますよね。

  3. >deric.wさん
    見てはいけないものを見たという感じです
    >nothingさん
    たしかに春香さんなら
    若い娘の肉体ひとつ乗っ取って
    移り変わっているなどという展開も
    ひょっとすると…。
    >にらさん
    そうしていじめていると
    また期待させてあげたくなっちゃいますよね

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください