[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ 律子☆あずさの捕虜拷問 ゲスト・響

20080806-080806_hibiki_s.jpg
なんくるないさー=韓国語でケンチャナヨみたいな意味(いやな言い方をしてみました)
パシフィコLIVEでの「なんくるないさー」にインパクトがありすぎて
アイマスSPが出る頃には完全なラテン系として同人サイドで
黒春香並にキャラが出来上がっていそうなひびきさんの行く末が心配です。
さて、律子とあずさをボケキャラにしてみました。
いつもいじめられてるこの二人も
異民族奴隷の登場を機に加害者側へ。
被害者になりたくなければ加害者にならなければいけない…
これは作者の人間性がおかしいとかではなく
あえて芸能界の厳しさを辛辣に表現し
それを通じて現代日本社会をチクリと風刺しているのです。
オリジナルな漫画を描くとか言っておいてだらだらと1ヶ月が過ぎ
もしもシリーズを動画2本分くらい描いてしまいました。
動画を作るのも面倒くさいと目先の小さな目標へと走り
このように1P漫画やイラストが積み重なっていきます。
いい加減ネームくらいは固めたいです。
ウェブ拍手レスのコーナー
>たまたまここに来てアイマスのログ全部見てきた
>しゃどさんみたいな壊れた人(褒め言葉)って素敵です、軽べt…尊敬します!

ありがとうございます。
心から尊敬して頂けてとてもうれしいです。
>シンイチP「そんな理屈聞きたくもないよ」
いま思い出したぞ
アイマスオタは”お布施”するという
珍しい動物なのだ
>ライブにまで足を運んだんだ。とことん搾取されてやろう
しゃどPもライブいきたかったです。いきたいなぁ。
今度大阪でやる時は無理して(一人で)でもいってみようかな。
アイマスは搾取っていうかお布施ですよね。
教団に身も心も財産も捧げられた事をむしろ感謝しなくちゃいけないんですよ。
それを搾取などと言っていては神罰が下ります。
>よく見てると元PSUプレイヤーという事実がwPSU日記おいしいです^p^
ありがとうございます。ここ、昔はネトゲ日記サイトでした。
出演者に気を使ったり、思ったふうに登場人物(プレイヤー)が
動いてくれなくて面倒だったり
色々大変だったので絵を練習して創作サイトに生まれ変わりました。
まぁあれはあれで、作者にも予想外な面白い展開がありましたけどね。

8件のコメント

  1. あずささんが出たと思ったらなんか大変なことにw
    でもあずささんが出してもらえてうれしかったり。

  2. あずさの胸にしか目がいかなかったっすよ
    ただ、響が千早に見え…おや?誰か着たようだ…

  3. おいィ?俺の響をいじめてくれるなんてしゃどは本当にひどいな!
    ・・・何故股間に縄が無い!

  4. pixivで毎回しゃどpの漫画を楽しみにしてる俺としては今の状態大歓迎!
    ニコニコはPCの音が出なくなってしまったので疎遠になってるので・・・。
    でもしゃどPのオリジナル漫画とかは超気になりますww

  5. >nothingさん
    私のHENTAI力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
    あなたと戦う気はありませんからご心配なく…
    >deric.wさん
    あずささんや律子を悪い子にしたら
    怒られると思って自重していたんですよ
    そしたら裏目にでちゃって黒しゃどPは○○嫌いとか言われて!!
    >影鞍十三さん
    見えますね~ムn…ロンゲな所とか。
    響さんは真と千早がフュージョンしたみたいな外見してます。
    たまりません。
    >いしいたけるさん
    アイマスほっとステーション追放者の祭をよろしくお願いします。
    >くぁwせdrftgyりつこlp@さん
    はい社長!
    >通りすがりのパティシェさん
    ゴーヤ入れるため。じゃなくて
    しゃどPは変態じゃないからです
    >FMKNさん
    ありがとうございます。
    ニコニコに動画を、というかさっさとオリジナル漫画を描きたいですね。
    やらなければいけない事を積んでいる感がとてもつらいです。
    動画はその製作中絵の更新がおざなりになる時、作ると思います。

FMKN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください