[マンガ製作日記] 遺跡の番人製作中4

null
あれ!気が付いたら六日も経っている!?
更新しないと死ぬ病気が治ったのかもしれませんけど
これはこれでサイト更新が滞って困ります。
ペン入れは一日2ページくらいしか進んでないです。
ロボットを描くのに慣れてなくて時間がかかってます。
まぁ派遣勇者の頃と同じくらいなのでよしとします。
このペースなら来月頭くらいに発表できると思います。
アイマスドラマCD、EternalPrism01はもうお聞きになりましたか?
えたーなるぷりずむぜろわん!相手は死ぬ。
そんな感じの名前ですけど久しぶりのドラマCDで楽しかったです。
おつかれさんばいざー
ウェブ拍手レスのコーナー
俺みたいに律子にマッサージしてもらえばよかったのに
実はもう、毎日のように律子にはマッサージしてもらってます。
捻挫したり血が止まらなくなったりするんですけど
この前ハリ治療受けたけど効いてるのか効いてないのかよく分かりません。
鍼灸院は乱立してて微妙なところも多くあると聞きました。
通常の現代医学でもインターンとか一人前になるまで数年を要するのに
原理があいまいな鍼灸を、専門学校出ただけで容易く開業なんてできませんよね。
実際のところ、行かれた所がどうだったのか俺にはわからないんですが
床屋のマッサージレベルのところも多くあるそうです。
ちなみに俺の場合は、鍼灸に加えてホッカイロを腰に当てたりして
どっちが理由かは分かりませんが腰痛治りました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください