[アイマス紙芝居製作日記] 虫歯建設株式会社 おっとこっちにゃビスケット

null
うーまま まーまま
EP02を聞きました。
「やよいっちのうち、車とか無いもんね~」
久しぶりにえげつない貧乏アイドルぶりを見せ付けられて
こっちも収まりが付かなくなって来ましたよ。フヒヒ。
そうそう、リアル友達の岩村くんがマンガ書いてもってきました。
それをコミスタで写植打ったりホワイトかけたりしてあげました。
ちゃんとしたページ物でペン入れまでしたのはこれが始めてだそうです。えらい!
 こちら >からごらんになれます。すげぇアホなマンガです。
ウェブ拍手レスのコーナー
ゆきぽがふんどししめてるように見えてしょうがないわたしは何の病気なんでしょうか?
み、みないでください~~っ…
俺「律子…しゃどPとやったって…」 律子「ご、誤解ですプロデューサー!」 俺「五回もしたのか!!」
20090127-A.jpg
昨日伊織様に罵られながら鞭打たれる夢を見ました。ガッチガチになってました。
20090127-B.jpg
先生!黒い犬と白い犬ってどこが全然違うのか教えてください!
黒いほうは貴音様の尻にダイブするよう調教されてます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください