[アイマス紙芝居製作日記] 虫歯建設株式会社 おっとこっちにゃチョコラータ

null
うっうー まーまま
あんまり載せてると何もかもネタバレしちゃいますね。
今回は映像的な一発ギャグばかりです。
画像はへぼピーナッPとリヨさんのあの動画からインスパイアーです。
近所にインド料理のお店があります。そこにはインド人ウェイターさんがいて
先日注文した時などは偶然近くに注文票が無くて、なんとウェイターさんは
メモをとらずに、注文を暗記しはじめたのです。さすがはインド人です。
しかも注文間違ってました。さすがはインド人です。
ウェブ拍手レスのコーナー
マンガ面白かったのでもっと描いて と岩村くんにお伝えください
ありがとうございます。彼に代わってお礼申し上げます
雪歩が嫁の夢を見た・・・。残念だなしゃどP!雪歩はもらっていくry
小鳥さんに白木屋連れてかれる夢をみました。
途中でトイレいきたくなって起きちゃったけど
あのまま続いてれば帰りはホテル?それだけで済めばよいが…
よし、俺がやよいの馬になろう。
冬、食料が無くなった時に食べられてしまうかもしれませんが
それもまた一興です。
岩村さん…うっ、うん!読んだよ!読んだ!
彼はわたしたちへの神様からの贈り物、天使なんです。
「このいやしんぼめっ」という声が聞こえた俺は千早の胸にダイブして来ますね。
null
千早の胸って無闇に飛び込んだら死にますよね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください