[漫画製作日記] 郵便配達エース 下書き中②

20090404-090404_ace.jpg
恐らく今日で下書きも終わりです。
遺跡の番人一点透視法で廊下ばかり書いていたので
あれに比べると今回は書いていて楽しいですね。
先日のエントリでCENTURY COLORが消されたみたいな事を
書きましたけど、あれはエイプリルフールのウソです。
20090404-bikkurisurukurai.jpg
ウェブ拍手でさりげなく仕込んだら一瞬ひっかかるだろう!と
去年の5月くらいに思いついてからず~っと暖めてたネタでした。
MS02
03じゃなくて、02。OSをXPにしたら
設定がおかしくなって取り込んだ音楽がwmaで
そのうちMP3にしなおすかーなんて思ってるうちに現在にいたり
昨日辺りから改めてじっくり聞き始めたんですけど
律子の鬱ソングがいいですなぁ~スガシカオみたい。
別に救いの無い鬱ソングw 救いがあればBUMPになると思います。
これを聞いてからラフメイカーを作ってれば、
また違った作品になったかもしれませんね。
ウェブ拍手レスのコーナー
あれ?貴音の足の間にいるの俺じゃね?
20090404-omae.jpg

2件のコメント

  1. >ウェブ拍手でさりげなく仕込んだら一瞬ひっかかるだろう!と
    去年の5月くらいに思いついてからず~っと暖めてたネタでした。
    実は地味に引っ掛かりましたw
    自分のコメントのせいでは…と結構気にしてましたが…。
    エイプリルフールでホント良かったw

  2. フヒヒwww下駄さんは引っかかってくれると信じていましたよwwww
    ちなみに下駄さんのコメントは、削除MAD決定の後押しとなったので
    あながち無関係とも言えませんw

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください