[漫画製作日記] 郵便配達エース ペン入れ中 6

20090423-090423_hiro.jpg
ペン入れがだいたい終わりました。が
まるで書く気にならないモブシーンが数コマ放置されています。
名前も顔も無いような脇役の群れを描くのがこんなに面倒だなんて…。
結局最後までヒロインちゃんの絵は安定しませんでしたね~
カチっとしてないゆるい目の描き方を目指したんですけど、
こういう描き方はあまり向いてないのかもしれません。
20090423-090423_umi.jpg
トーンを張るとずいぶん紅の豚っぽくなってまいりました。
郵便配達だから…赤なんですけど…。
トーンが意外と手間かかってます。バケツでチョンと張るだけじゃなくて
海などはハイライトやシャドウを入れる必要があるためです。
もうすぐ完成かと思ってたんですけど
ひょっとしたらさらに一週間以上かかるかもしれません。
ウェブ拍手レスのコーナー
キャノン先生? 見覚えがあるが確信が持てない…
コマだけ拾い物なのでわかりませんけど、
そうなんじゃないかなと俺も思います。
ぐぅぐぅ……しゃどりんも…男の子だからねぇ……。ふふふっ
うんん?いったいどんな夢を見てるんだ…?
春香さんの拡張プレイと聞いて飛んできました
申し訳ございません、当ブログには
「わたし、没個性なんかじゃないです!」とかいいながら
数々の変態プレイに進んで手を染める春香さん
は含まれておりません

2件のコメント

  1.  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧         ,,..‐– ..,
    < ┌┐    _    _>   ,,,,-”"      "’‐、
    < ││  _ \\ //>  ,,ノ”ノ,,. .ノ”ノ "”ノ"”ノ,,..ヽ
    < ││  \\.  ̄//  > /             ノ  ヽ
    < ││    ̄ //    > iilllllliii     iilllllliii   ノ   ヽ
    < ││    //     >| //\ヽ ∨〃/\   ヾ  ヽ
    < ││     ̄    _  >//(・)  \ゞ/ /(・)  〉   |丿 i
    < ││ _     //  >| \_/ /  \_/ ノ し|ソ) |
    < ││ \\  //   >\  ヽ V      ⌒| ヾ ノ
    < ││    ̄//     >  |∴/::::r~~‐、\ /   |
    < ││   //      >  |∴|::)jjjjjjjjjjjヽヽ ∴|     |
    <   ̄     ̄    口口 >  |∴|::|,,    ||∴|    |
    <  ロロ┌┐ | ̄ ̄ ̄|    >  !∴|ヽiiiiiiiii// ∴ |    |
    <   ┌┘│  ̄ ̄| :|    >  ヽ∴ヽ~~"∴ |  /
    <     ̄ ̄     |  |    >  ヽ、__,,,     _/
    < ┌┐┌┐| ̄ ̄  |   >    _]:::::::   [_
    < ││││ ̄ ̄ ̄     >/  ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    < ││││          >               ,~ヽ ヽ
    < └┘└┘         >             ~ ノ ̄\ │
    <  [] []          >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください