[アイマス紙芝居製作日記] ハンマーソングと痛みの塔 9 エロ伊織 線画中

20090607-090607_eroe.gif
今回はなんと浣腸シーンが!
ありません。閉じた目を開くアニメの半目です。
伊織様が「ぐぼぉぉぉぉんっ!ブ(以下自粛)」みたいなシーンはありません。
線画もだいたい終わってきましたね。
そろそろ塗り地獄へと突入できるかなーと思います。
線画だけで一ヶ月もかかってしまいました。
塗りはまぁSAIでやれば早いので、2週間くらいで終わらせたいですけど
動画編集も含めて、ちょっと長めに言ってた制作期間2ヶ月が
ピッタリ当りそうですねぇ。
虫歯(1分50秒)の時、このアニメっぷりで長いの作ったらどうなるんだろうって
いってたんですけど、最後のほうこそテンション垂れ気味だったものの
なんとか完成までいけそうですね。
ウェブ拍手レスのコーナー
ランキングなんか関係なく俺は、
俺たちはシャドPの作品が大好きだぜ!! …………ぎっぷりゃ

20090607-ma.jpg
(ランキングについて)
気にすんなよ…くよくよすんなよ。大丈夫どうにかなるって。Don’t warry Be happy.

修造さん…俺…俺…っ!
ま、ラフメイカーが前の季刊ランキングで20位くらいに善戦してたのでいいです。
虫歯は載っても90位くらいですしね~
カマトロPの新作でしゃどPが召喚されてましたねー。もうご覧になりましたか?
20090607-hentai.jpg
今見てきました。(nm7255164)やっぱりこういうのは 嬉しい!!
IGの押井監督とかって、マトリクスのウシャウスキー兄弟らが絶賛しなけりゃ
日本での評価は「やたら難しいアニメを作るハゲ」だったと思うんですけど
クリエイターからの評価が「世界の押井監督」を作り上げたんですよね~。
この調子で俺も世界の黒しゃどPみたいなのにして頂きたいですな!はっはっは!

2件のコメント

  1. しゃどいしゃどいって書いてたから見てみたけど、いつもの事務員が見当たらなかったんだけど・・・

  2. いや、むしろ秋月さんが流行るような日がきたら
    俺はむしろアキヅキくんをプッシュするね。
    秋月さんは書いてて自分の身をも滅ぼす感じがいいんだよ!

にら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください