[漫画製作日記] 雨乞い 下書き中 1

20090814-090815_amagoi.jpg
今書いてるオリジナルマンガは、マラソン嫌いな童貞くんが
竜神様にお願いしてマラソン大会の日に雨をふらせてもらうというマンガです。
神社の家の巫女ちゃんとかもでてきます。
タイトルの「雨乞い」は仮の物なんですが
いつも仮でつけたタイトルがいつのまにか本タイトルになっちゃいます。
派遣勇者とか郵便配達エースも、もっと色々考える予定だったんですけど
何度も呼んでるうちにそれで決まっちゃうんですよね~。
久しぶりのオリジナルマンガなせいか、書いててとても楽しいです。
ウェブ拍手レスのコーナー
SENTURY COLORで大変感動したので他の動画も見てみた。…ひど
ありがとうございます。我々の業界ではご褒美です
やよいには”戦時中”っていう世界観が似合ってると思う
もしかしてやよいは終戦を知らなくてあんな極貧生活を送っているのでは?

2件のコメント

  1. あざっす!がんばります!!
    最近夏海さんの美希がセクシーで困ります。
    それにしてもこのしゃどP、獣になるのも時間の問題である

夏海 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください