[漫画製作日記] 雨乞い製作中 12

20090916-090917_amagoi.jpg
申し訳ありませんサイト更新をすっかり忘れておりました
やはりツイッターはサイト更新意欲を奪いますよこれ…
まあ、近いうちに投稿用マンガ描きモードになって
そしたら更新するネタがなくなるので、このブログも
放置気味になっていくのかもしれません。
ここ数年追放者の祭がずっと生活の中心にあったのでなんとも寂しい気がします。
ところで明日はアイマスDSの発売日ですね。
しゃどPはとりあえず涼ちんからやりたいと思います。
ホ、ホモじゃねぇよ女房がちょい役で出てるから仕方なくだよ。
多分TGSでSPの961バージョン発表だと思うんですけど、それは年明け頃でしょうか
そして来年の夏にはDSで掴んだ女児も視野に入れた
アイマスのパーティゲームみたいなのが出るとしたら
半年に1本でるんですか。でも不思議と食傷にはならなさそうですね。
アイマスはもはや一つのブランドというか、スーパーマリオみたいになりそうですな。
ウェブ拍手レスのコーナー
ダイソーのお徳用単三電池パックを見ると血がたぎります
あれをプライベートライアンの20mm機関砲の横からセットしたい。アパーム!
電池といえば直列並列ですが、涼ちんと律子と一緒に直列つなぎしたいよぉ~

そのセックス、結果として涼ちんと律子の子供ができて
インブリードでさらに強力な秋月が生まれてしまうんじゃないですか!?
そういえばやる気はあるけど歌唱力がついてこなかったアイドルもいましたしね。
20090916-cry.jpg
でもアイドルは歌が下手なくらいが「普通」なんですし
「普通」のあの人にはそれがお似合いだったのかもしれまギョェッ

2件のコメント

  1. 背景が少し雑ですね。
    キャラは上手く描けてるかなり立ってると思います。
    もう少し全体的なバランスを考えた画面作りをしては?
    漫画は白と黒だからそこが難しいでしょうが。

  2. ご意見ありがとうございます。
    売れるマンガの必須条件はストーリーのほうで
    絵は話を上手くなってからのちのち、と考えていたので
    これまでほとんどちゃんと意識しないで適当にやってました。
    しかしそろそろマンガ賞への応募なんかも考えていますので
    絵のほうもしっかり考えないといけませんね~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください