[アイマスマンガ製作日記] 美希の再デビュー ペン入れ中6

20091108-091108_penire.jpg
ロマンスの予感?
ペン入れ終わりヒャッホー!
というわけでこれからトーンと写植ですな!
早く完成しろ~!なんて思ってても
やっぱりアイマス同人をやっている時が一番アイマスキャラとの
距離感が縮まるので、イヤと言うほど一緒にいるような気分なんですが
終わってしまうと寂しいものです。
そういやメガハウスのフィギアが、真・律子・亜美真美を差し置いて
いきなり小鳥さんにワープしたんですが…
お、おれ
律子でたら2個くらい買ってもいいよ…狛犬みたいに玄関に並べて魔除けにするから。
責任もって2個買うから頼むよ!作って!
ウェブ拍手レスのコーナー
荒井東作って池田犬作?もうちょっとわかりやすくしてほしいですよね。
荒井東作が教祖な操念会のマークが鶴とかだったら一発なんですけどね
あれ以上踏み込んだらハルマゲドンが起こってしまうっ!!
綺麗な律子、まなみさんに惹かれるしゃどP・・・これが手切れ金って奴か!
その件に関しては現在係争中ですのでコメントは差し控えさせて頂きます

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください