[アイマス紙芝居製作日記] およげ!深海魚 絵素材制作中 01

null
お絵かきに取り掛かっています。すっごく楽しいです!
最近ずーっと漫画ばかりやってて、どんだけ凹んでたのか
わかりました。
漫画でも紙芝居でもずーっと同じ事やってると嫌になっちゃいますね~。
画像はコミスタのエンピツツールでペン入れしてみたんですが
SAIでカチっと色塗るとペンツールと変わらない感じですね。
それならペンのほうがバケツが使えるので楽でよいです。
でも、ペインターで水彩塗りすると違うのかもしれないです。
ウェブ拍手レスのコーナー
しゃどPもとうとう尾崎さんに手をつけたか!これは忙しくなるぞ!(尾崎普及委員会)
なんか尾崎さんってレズの変態なんですよね?
絵理未プレイなんで尾崎さんはちらっとしか知らないんですが。
ていうか尾崎さんの格好ってすごくないですか?ボディコン?バブル世代?
年齢30代ですむかどうかも怪し…ウグッ ギー!(死)
マグロ造り?
だるき亭のマグロです。
およげたいやきくんかと思った
たぶんオマージュ入ってるんでしょうね。
話の構造も少し似てます
このラフの意味するところはあずささんは酒に飲まれて
俺は乳にのまれるということですね(性的な意味で

ママァーあずささんのおっぱい触りたいよー
けどあの人はペッティング即ちプロポーズだと解釈して大事になるから…
そんなだから男が逃げるのかも。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください