[アイマス漫画] あずさドライ

20110530-110528_azusadry.jpg
甘くないあずささん。
ペプシドライを飲んでみたらアッサリしてておいしかったです。
普段からジュース飲む人にしたら「薄い」そうですけど。
あとカフェインが多すぎてあとでしんどくなりました。
チンパンジーにはきついのでカフェインも半分にしてほしいですね。
ジュース飲みからしたらますます薄くなりますね。
最近同人でもキャラ造形は大事だなと考えています。
まあようするに「キャラ崩れ」なんですけど
俺の場合、もう素のままのアイドルだとネタが出尽くしてるので
いかに崩すかが問題です。
今回は、あずささんがペプシ飲んで
ドライな事言う、という「キャラクター」を考えました。
いわば三浦あずさ亜種ですね。
天才チンパンジーの愛ちゃん、ぼっち雪歩も
意識的に作られたそれぞれの亜種ですね。
ぼっち響は普通の響のつもりでした。あの作品でおかしいのは周りのキャラ。
なお、キャラクターさえ立てればネタは自動的に出ます。
俺の脳内にあるジェネレーターにキャラクターを接続すれば
それに応じたネタがすぐさま出力されるようです。
「漫画はキャラクター。キャラが立てばあとは勝手に動く」という
よくある漫画家の理論がずっと意味不明だったんですが
最近やっとわかるようになりました。
愛ちゃん大画面でHPをスクロールするのがつらい(色々と
ただちに健康への影響はありません
愛ちゃんかと思ったら狒々の霜だったでござる
(漫画に)毒が入っていない事を示すため舌にのせゆっくりと咀嚼するしゃどP

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください