[アイマス同人誌] 天才ブルドッグのエリちゃん

Do-M@s新刊サンプル by SYADO on pixiv


Do-M@sに出ますよ~
http://colorcolor.whitesnow.jp/do-mas/
道-10 しゃどいの。童貞しゃどPと覚えてください。
タカダさんが旅行した~いみたいな事を前から言ってたので
旅行がてら遠出します。楽しみですね。3泊4日の予定です。
でも多分、俺はそのまま北海道の土になると思います。
あとおまけで、素人モノエロ同人誌の本編です。(18禁)

秋月律子のS●Xを描いてしこってる by SYADO on pixiv


なんでこんなもん描くことになったのか、はレポ漫画でも見て頂くとして
これをきっかけとして女の子を可愛く描く、エロさをメインにしたシーンを描く
という2つのことが意識的にできるようになり、結果的に成長のきっかけとなった作品です。
エロは技術磨いても将来性が無い気がして避けていたのですが、
理想の女の子を描くための動機づけには非常にいいですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください