MBF5新刊コピ本 「トゥルーアイドルショー」

MBF5サンプル「トゥルーアイドルショー」 by SYADO on pixiv


5月3日のMBF5にはこんな新刊を持っていきます。
天才ブルドッグのエリちゃんや各種オフセ既刊もあります。
最初、ネタ考えてるときは16ページ以上無いときつくないかと
思ったんですが、無理やり8ページに圧縮してみたら
むしろそのほうがテンポがよくなり上手くいったと思います。
ウェブ拍手レスのコーナー
んもー!しゃどちゃんはそんなこといってもすぐHP更新忘れるー
忘れてへんわ!一晩しか忘れてへん!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください