Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 173 | 174 | 175 |

2004年 09月 12日

エロフラ系リンク集の謎

世間にはこういう『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』があります。


しかし

こういうサイトから飛べるサイトは、不思議なことにほとんど全部『エロフラッシュ系サイトを紹介するリンク集』…なんですよ。


すいません、あの
ちょっと聞いてくださいよ。 [ 続きを読む ]

2004年 09月 10日

ペット紹介

ぼくの大切なペットを紹介します



サンショウウオの赤ちゃん、カレインちゃんです。

名前の理由は、
その体が
夕飯に出たカレイの塩焼きの皮で
できてるから
です
[ 続きを読む ]

2004年 09月 09日

NHK天気予報のお天気イラスト
秋晴れのお姉さんおっぱいでけー
ポロシャツの上からなのに、なんだあの存在感は。

移植してみよう 2004/08/25 UO日記






[ 続きを読む ]

2004年 09月 07日

あーまったく、どいつもこいつも基本がなっちゃいねえ





画像リンクの青と紫の枠の取り方がわからん!
え?今のサイトはちゃんとできてるじゃないか、ですって。え?
そんなもんはマグレに決まってるだろうがー!

2004年 09月 06日

金玉

旧CGI日記の2004年5月~8月にはもっとたくさんのUO日記があります。おすすめ。

あとこのサイトにはUO FLASHもあります。メニューからお入りください。こっちもおすすめ。

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 173 | 174 | 175 |