Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 15 | 16 | 17 | Next»

2006年 12月 27日

[写真] ねこ特集



今日という今日は容赦しねぇ。

[ 続きを読む ]

2006年 12月 23日

[写真] 珍獣特集


フライングエビフライ。

[ 続きを読む ]

2006年 08月 02日

[お写真] みんな大好きセミのてんぷらの季節です



引っ越してから神社が近くなり、近所にセミがいっぱいいます。

でもそのいっぱいいたセミが日に日に減っていっているのです。

セミの僅か一週間といわれる短い成虫期間が終了しているわけではありません。

本当の理由は、近所の子供たちが乱獲しているからです。

うわー、おしっこかけんなー!とか盛り上がりながら
虫取りアミを振り回しているからです。



お前らな、ちょっとそこ座れ。正座しろ。

セミさんはな?7年間地中で引き篭もって暮らして、引き篭もり童貞7年目にして奇跡の大変身を遂げ、一週間でその短い絶頂期を終え死んでいくんだぞ。

後で逃がせばいい?馬鹿言うな。お前ら。

セミさんの人生はな、先にも述べた通り実質的に僅か一週間なんだよ。

その一週間ってのは、人間の一生を70年とすると3360分の一だ。

つまりセミさんにとって1秒は3360秒(56分)、1時間ともなれば3360時間(140日間)にあたる時間をそのセミでぎゅーぎゅー詰めの虫かごの中で過ごした事になるんだぞ。その蛮行がセミに与える苦痛を理解してセミ捕ってんのかコラ。最低限そこんとこ理解してセミ捕れ。

そして捕まえて日が暮れる頃には瀕死のセミは、もはや逃がしても手遅れだ。責任を取って全部テンプラにして食うんだぞ。(食えば何しても許されるという日本の美徳、MOTTAINAIの心)もちろん光ファイバーに穴を開けるため近年問題となっている産卵管まで残さずだ。

それができねーならトキワの森でピカチューでも捕ってろ。





羽化中に挟まって絶命したと思われるコントのような個体を発見。







「ちょ、はさまった!はさまったー!!誰か引っ張って!!!誰か!誰かぁ~~…」

哀れである。

2006年 07月 28日

[お写真] 最近の若いものは



パンツ丸見えとか男にされても全然嬉しくないです。
かといってヤンキーまるだしのお姉ちゃんが
パンツ丸出しでも萌えないけど…。
まぁ無防備にパンツ丸出しが許されるのは小5までだよな。
あとは突発的事故>キャー!だろ。お前もそう思うだろ?なあ?

敵対陣営に属する俺のような人間がどうこう言うのもどうかと思いますが、ヤンキー度(最近だとストリート度?)の高い人らのファッションってなんかおかしい時がある。例えばヤマンバメイクとか、美的にも文化的にも理解しがたいアーティスティックすぎる物がある。逆にアニメTシャツを恥ずかしげも無く着るオタクはアニメが好き→Tシャツを着るってのがわかるけど、こういうのはどういう価値観なんだ。やっぱノリか?そういう空気なのか?

いわゆる集団心理が引き起こした悲劇がそこにもあるのかもしれない。

2006年 07月 19日

[お写真] よくいくゲーム屋でXBOX360試遊台が大変な事に part.2



一度ならず二度までも…ッ!!

 part.1はこちら 



あ。でもほら、あれだよ
ハイデフじゃん。XBOX360って。
ハイデフってのは日本語でいうとハイビジョン。
だからソフトが例えPS2の宣伝でも、XBOX360の高画質ハイデフは
しっかりばっちり表現されてるワケじゃん?
XBOX360すげーじゃん。




まぁ普通のDVDとこんな小型液晶じゃハイデフもクソもねーんだけど。

2006年 06月 30日

[お写真] お久し振りの風景写真



なんかめんどくさくてSS溜まりっぱなし状態だった風景写真ですが、風邪で絵を描く元気も無いので久し振りにまとめてみました。あとしんどかったので教習所(学科)はいくのやめました。絵画教室休みの日でほんとよかった。


[ 続きを読む ]

2006年 06月 25日

[お写真] 岩村のマンションに張られてるオビが吉田戦車風



いや、下手っぽいだけといえばそれまでの話です。



公式サイトでサンプルを探してみましたが、最近は昔の単行本より字が上手でちょっと違う感じでした。残念。ていうかなんかめちゃくちゃな文句だな、これ。いつまでも字が下手でいろとか人権侵害だぜ。

2006年 06月 21日

[お写真] 我が家の下等動物特集



はっじまっるよ~☆

[ 続きを読む ]

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 15 | 16 | 17 | Next»