Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 |...| 15 | 16 | 17 | Next»

2006年 06月 19日

[お写真] 健康な生活を守る家庭生活の常識




住之江ドライビングスクールの待合室の本棚には怪しい本がいっぱい並んでいます。なんか旧ソ連の脅威と社会形態に関する本がやたら多い。半分くらい東側に関する本。んでそれらとは違うのですがこの本はいっそう怪しく光る謎の書物、「健康な生活を守る家庭生活の常識」です。


[ 続きを読む ]

2006年 06月 17日

[お写真] ヤツの手際の良さといったら例えようが無かったぜ



証拠だぁ!証拠がいるんだよォ!とかいって偽札かき集めるカリオストロのゼニガタ警部より素早かったと思う。

2006年 06月 10日

[お写真] 闇夜に紛れ正義を守る!無駄鳴き治らぬ地獄の番犬



変身前





変身後

2006年 06月 05日

[お写真] 犬猫など



カカオ99%チョコ食ったら風邪引きましたよ。
明日には治ってそうな気配ですけど・・・

あと引き掛けのとき吾妻ひでおの失踪日記っていう、マンガ家が失踪してホームレスになったりアル中になったりするノンフィクションマンガ読んだら、ますます悪化しました。この本読んで前も体調崩したし絶対呪いの書物だよ。読むと欝になるし。けど一度手に取ったら最後、ずいずい読み進めてしまう。悪魔の書だなマジで。


[ 続きを読む ]

2006年 05月 28日

[お写真] この付近に犬のフン



おことりり

2006年 05月 27日

[写真] ニヒルボーイ



「まったく面倒な話だぜ」




[ 続きを読む ]

2006年 05月 17日

[お写真] よくいくゲーム屋でXBOX360試遊台が大変な事に



畜生だれがこんな事を

2006年 05月 09日

[お写真] デビルビースト



「ニンゲ…ン…喰…ワ…セ……ロ…」

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 |...| 15 | 16 | 17 | Next»