Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | Next»

2005年 07月 24日

エバークエスト2日記 第二十話 死者続出!必死の拠点攻略後の巻


ゼフ「なんか俺クエスト受けてなかった」





ふりだしに戻る。

2005年 07月 22日

エバークエスト2日記 第十九話 「ありばばさんは死なない。私が守るから」の巻


でもタウント失敗でボコられるありばばさん。

EQ2は戦士系が敵をタウント(挑発)したりして攻撃を一人で受け止めるわけですが、挑発が足りなかったり、さまざまな原因により周りの人間が戦士より敵に嫌われるとその人が狙われてしまいます。タウントも防御力も弱いバブルスさんは役に立たないこともしばしば。でもEQ野獣会のアイドル的存在だから全然問題ないです。

2005年 07月 20日

エバークエスト2日記 第十八話 ありばばさんとデート♪の巻


長身のケラ♀、小さめのウッドエルフ♂の二人グループとなれば"こうなる"のはもはや必然…ッ!などとデート中に色々妄想していたら、ありばばさんには「ありえない」「それはないよ」「獣姦になる」など散々言われてしまいました。僕は間違ってない。間違ってなんかいない。

エバークエスト2野獣会ブログ開設のお知らせ


http://syado.muhoho.com/EQ2810.php


このたび、EQ2ギルド(予定)EQ野獣会のブログが開設しました。内容はメンバーのEQ2日記や写真をだらだらと載せていくBLOGになると思います。基本的にしゃどさん以外の野獣会関係者が書き込みますが、しゃどさんもたまにSSを乗せたりするかもしれません。EQやってる人でID欲しい人は言ってね。EQ野獣会を、追放者の祭ともどもよろしくおねがいしまーす。

あ、そういや近々シルバーさんがEQ2参戦するそうです。やっとパソコン買ってEQ2も注文済みなんだって。これでやっとギルドが作れるね!

2005年 07月 19日

エバークエスト2日記 第十七話 夏が来た!海ガメの密猟で大もうけの巻


今日(昨日)は海の日ということで、海でのエピソードを描きました。今年の夏はエバークエストで燃え尽きろ!これは暑いッ!暑いぞッッッ!








『やっぱクーラー利いてて涼しい部屋でやるEQは面白いな、と』(現実)

2005年 07月 17日

エバークエスト2日記 第十六話 ノールの子供の巻


やあ!僕はノール族の子供、Gnoll pup(ノールの子犬)くんだよ!今日はノールミスティックお姉さんと一緒にエバークエストの秘密について教えちゃうよ!あれ?お姉さん?お姉さんどこ?仕方ない、あそこの猫耳お姉さんに聞いてみよう!


ねこみみおね~さ~(トコトコトコ







職業クエストでGnoll pupを狩りに来たバブルスさん。







今日になって今までケラのシッポ描き忘れてる事に気づきました。これからはちゃんとしっぽも描きます。

エバークエスト2日記 第十五話 バブルスたん登場の巻


2ndキャラ作りました。
職業 パラディン(予定)
種族 ケラ♀
名前はパワーパフガールズのバブルスさんからとりました。髪の毛は脳内保管。ぶっちゃけ目と口と髪の毛さえあれば何でも萌えキャラになります。獣人萌えにおいて、髪の毛無しから先の萌えは変態の領域です。

いやー戦士も良いもんですね。スカウト系と違って戦闘中せせこましくないのがかっこいい。まだソロしかやってませんけどね、っていうか何よりケラ♀かわいい。萌え。あ、変態になっちゃった。もはやあのブサイクには用はないかもしれんな。




(あのブサイク)
『えっっ!!』



転落死だけで人生終了か。かわいそうに。
いや、実際はまだまだレンジャーもやりますけどね。多分。

2005年 07月 15日

ここ数日EQ日記が更新されない理由


やあ、アフリカを代表するアクションスターのジェット・リーだよ。今日は管理人のしゃどさんの代りにみんなに伝えたい事があってウガンダからやってきたんだ。

用事は何かって?はは、焦るのはよくない。アフリカにはこういう昔話がある。昔々神様が人間に使いとして犬を送ったそうだ。犬は人間に聞いた。不老不死の体と寿命がきたら死ぬ体と、どちらがいいか。人間はもちろん、不老不死だと答えた。しかしその会話を盗み聞きしていたカエルが一足先に神様の下へ飛び跳ねていき、人間は寿命が来たら死ぬ事を望んでいると神様に伝えた。その後犬が神様に本当の願いを伝えたが、人間は不老不死になることはなかった。なぜならカエルが先に神様のもとへたどり着いたからだ。

この昔話が何を伝えようとしているか、君たちにはわかったかな?僕は分らない。

さて、本題に戻ろう。EQ2日記が更新されないわけなんだが、ここ数日偶然EQ2をしない日が続いたためだ。決してファミコンウォーズDSに夢中だったとかそういうわけーなんだがな実際。だが、明日か明後日には必ず更新されるだろう。期待していてくれ。

来月公開の僕の映画、『宮廷女官 チャングムの誓い』をぜひ見に来てくれよな。それじゃ!

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | Next»