Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | Next»

2004年 11月 14日

ステルスで置き引き三昧だよの巻



お話は


無防備にも道の真ん中でルーンブックを開いてヤングさんをどこかへリコールさせようとしていた人がいたので、早速ステルスで隠れながらルーンブックをパクったところ、コンパニオンさんが盗まれた事に気づかずヤングさんが拾ったものと思い込んでいるようでした。

そこで少し離れたところでブックを地面においてみたりした所、急いでコンパニオンは取りに来ますが、勿論俺が直前に拾い上げるので拾えません。

というのを何度か繰り返した後、危険を察知したのかコンパニオンさんがヤングさんに場所移動を提案。その移動した先にステルスでこっそりついていってからの物語。

長。





[ 続きを読む ]

2004年 11月 12日

変化を活用するよの巻



猫変身ができるようになりました。

今日はこの可愛らしい姿で、世の女性たちをたぶらかそうかと思います。




[ 続きを読む ]

2004年 11月 10日

ステルスの真価の巻



前回に引き続き、おうちをさらに改築します



[ 続きを読む ]

2004年 11月 07日

家を改築したよの巻

null

かみしも…




かみしもが気に入りました。



[ 続きを読む ]

2004年 11月 06日

まじめにふまじめひーらめーいたー



忍者になった後ゼントの街をうろうろしていると







どうやらカモがやってきたようだな。

[ 続きを読む ]

復活のロックマン よっしゃーUOSEをやるぞーの巻



終了。


まぁ、その後ログインできたんですけどね。

今日は手始めに、ソウルストーンを使ってシーフSYADOの盗みをGeos Monkeyに移動させました。SYADOさんを忍者にします。ステルスとハイドと武器学があるんだよね。武器学の意味は不明。

で、ジオス猿がついに盗みに手を出す形になりましたか。手癖の悪い猿とか最悪だな

2004年 10月 03日

7周年

今日はなんとなくUOを起動してみて、ついでなので7周年記念アイテムをもらいました。

サムライ?火足?ローズ?ハハ、クズどもが。


聖剣に決まってるだろう

これでね、将来ね、騎士道とか。そう。騎士道RPとかね。したくなってもね。超安心ってワケ。3年後とかになったらね、歴戦の騎士とかね、名乗れちゃうわけですよ。これさえあれば。平民どもが性能に踊らされてゴミをつかまされる中ね、聖騎士さまですからね。聖剣ですね。マジCOOLですね。

きらきら光ってきれいだし、最高武器スキルついてるし、普段は鈍器マンでもいざってときは善人ヅラした騎士様に化けてヤングを騙すのにはもってこいだ。

2004年 09月 23日

2004年8月の思い出@思い出しUO日記

今日は、8月に起こった事件でネタ過多のためUO日記にしていなかったものを改めて日記にしてみることにしました。





そう、MEINAさんと出会ったのは忘れもしない、あの夏の暑い日…







彼女を一目みた瞬間。ぼくは駆け出していました。



だって、この人。

[ 続きを読む ]

«Prev | 1 | 2 | 3 | Next»