Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

2007年 08月 23日

[漫画] お父さんはLv.7


お待たせしました。
毎度お馴染み一話完結シリーズです。

前作
お父さんはLv.1
お父さんはLv.2
お父さんはLv.3
お父さんはLv.4
お父さんはLv.5
お父さんはLv.6

を、あらかじめお読み頂いたほうがより
お楽しみ頂けますかもしれませんが、なにしろ初めて書いたマンガですので
初期は読みにくいです。(特にLv1)
無理に読まなくても別にいいと思います。

今月は夏ということで花火と貧乏人を題材にしてみました。


~キャラ紹介のコーナー~

null
メインヒロインのヒナコちゃん。
お父さんが無職なので家が貧乏。


ヒナコの友達、ひよこちゃん。
普通の家の子で巻き込まれ体質の眼鏡っ子。
弟がいるらしいけど出てこない。


ヒナコちゃんのお父さん。
無職LV1を自称していたが、事故でレベルアップ。
その後は化け物の類として凶悪化していく。
普段は特殊な薬物で冬眠状態にあるが、好物を与えると復活する。

[ 続きを読む ]

2007年 07月 24日

[漫画] お父さんはLv.6

null

お待たせしました。
毎度お馴染み一話完結シリーズです。

前作
お父さんはLv.1
お父さんはLv.2
お父さんはLv.3
お父さんはLv.4
お父さんはLv.5

を、あらかじめお読み頂いたほうがより
お楽しみ頂けますかもしれませんが、なにしろ初めて書いたマンガですので
初期は読みにくいです。(特にLv1)
無理に読まなくても別にいいと思います。

今月はゲーム脳の恐怖がテーマです。
一つでも当てはまったら彼方もゲーム脳。

~キャラ紹介のコーナー~


メインヒロインのヒナコちゃん。
お父さんが無職なので家が貧乏。


ヒナコの友達、ひよこちゃん。
普通の家の子で巻き込まれ体質の眼鏡っ子。
出てこないけど弟がいるらしい。


ヒナコちゃんのお父さん。
無職LV1を自称していたが、事故でレベルアップ。
その後は化け物の類として凶悪化していく。
普段は特殊な薬物で冬眠状態にあるが、好物を与えると復活する。

[ 続きを読む ]

2007年 06月 23日

[マンガ] お父さんはLv.5


前作
お父さんはLv.1
お父さんはLv.2
お父さんはLv.3
お父さんはLv.4

を、あらかじめお読み頂いたほうがより
お楽しみ頂けますかもしれませんが、なにしろ初めて書いたマンガですので
初期は読みにくいです。(特にLv1)
無理に読まなくても別にいいと思います。

とても分かりやすいキャラ紹介のコーナー
ヒナコ(15才)画像左
メインヒロイン。長い間お父さんが無職Lv1だったので家がとても貧乏。
今はお父さんがLvアップしてしまったのでもっとたいへん。

ひよこ(15才)画像右
ヒナコの親友。巻き込まれ体質のメガネっ子。

お父さん(Lv.XXX)
null
ヒナコのお父さん。無職Lv1を自称していたが事故によりレベルアップ。
レベルが上がる事で日に日に凶暴さを増す。
普段は特殊な薬物によりミイラ化して仮死状態にあります。

[ 続きを読む ]

2007年 05月 30日

[マンガ] お父さんはLv.4 (読みきり?)


お待たせしました。
読みきりと称した一話完結ギャグマンガシリーズ4作目です。
全16Pと以前より増えた作業量のせいで2週間ちょっとかかってしまいました。

前作
お父さんはLv.1
お父さんはLv.2
お父さんはLv.3
を、あらかじめお読み頂いたほうがより
お楽しみ頂けますかもしれませんが、なにしろ初めて書いたマンガですので
初期は読みにくいです。無理に読まなくても別にいいと思います。
[ 続きを読む ]

2007年 05月 15日

[日記マンガ] 家族で外食中の巻


クリックで拡大

桜玉吉のスタイルを参考に日記漫画書いてみましたけど、なるほどこりゃ鬱にもなるわ…。
ブログに嫌な事書くと思い出して余計嫌な感じになったりするんですけど
マンガのネタにしたらその数倍はきますね。ショッキングな感じが!

あと、明確に人を目指して書いてみると、本人との実力差がくっきりしますね。
いやはや精進あるのみですな。

これとは別にお父さんLv.~シリーズの新しいのを書いてます。
何かやるべき事があると寄り道したくなるのは人のSA☆GAなのかしら。

2007年 04月 20日

[マンガ] おとうさんはLv.3(読みきり)



最近サイト更新しないで
何をしてたかと言うとこれ描いてました。パート3。
全8ページの短編読みきり?ギャグマンガです。
シリーズも三作目になりもはや読みきりとは呼べないような気がしてまいりました。
前作「お父さんはLv.1」、「お父さんはLv.2」を
あらかじめお読み頂いたほうがよりお楽しみ頂けますかもしれません。

[ 続きを読む ]

2007年 03月 28日

[マンガ] おとうさんはLv.2(読みきり)


最近サイト更新しないで
何をしてたかと言うとこれ描いてました。パート2。
全10ページの短編読みきり?ギャグマンガです。
前作「お父さんはLv.1」を
あらかじめお読み頂いたほうがよりお楽しみ頂けますかもしれません。

全く働かないお父さんを持った娘ヒナコちゃんと
その親友である眼鏡っ子ひよこちゃんの心温まる友情の物語です。

[ 続きを読む ]

2007年 02月 27日

[マンガ] おとうさんはLv.1(読みきり)



最近サイト更新しないで何をしてたかと言うとこれ描いてました。
全9ページの短編読みきりギャグマンガです。

全く働かないお父さんを持った娘の心温まる物語です。
[ 続きを読む ]

«Prev | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |