Since 07/1/2002

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 40 | 41 | 42 | 43 | Next»

2007年 08月 04日

[ファンアート] アイドルマスター 千早でサマーデイズスクール


クリックで拡大

おまけ@超でっかいバージョン

なんで夏休みの校舎で制服着て購買のパン食ってんの?とか
中卒無職の管理人にそのようなリアリティを求めるのはやめてください。

千早の夏制服姿に妙に興奮するのは俺だけですかね。
何故か、あずささん以上にイケナイコトしてる感があります。



千早だけ隠し没イベントとかあるんですよね~。


ところでちょっと千早ストーリーネタバレなんですが…

今高1の千早がアイドル1年目に海外進出エンドを迎えたら
千早はやっぱり中卒なんでしょうか。気になります。

2007年 08月 02日

[ファンアート] アイドルマスター 春香の初体験(血あり)


クリックで拡大

おまけ@超でっかいバージョン

血が出たくらいで涙まで浮かべちゃって、初々しいですねぇ。
そんな人殺し初体験。


レミックスシリーズ。賛否両論ありますが俺は大好きです。

2007年 07月 31日

[ファンアート] アイドルマスター なぎさの美希


クリックで拡大

~サイト管理人の日記~
しゃどね、美希となぎさでおデ→トしたいの。
そんでねそんでね、美希の(以下、血糊で判読不能)

おまけ@超でっかいバージョン


クリックで拡大
さらにおまけ@フォトショでエフェクトつけてみたり。
こういうのは邪道かなって思って自粛してたんですが、
デジ絵の文法とか見てるとこういうゴテゴテした
小手先技の数=プロの技術なのではないかと
最近考えています。
戦力として使える物はなんでも使うべきなのかも。



そういえば8月1日には美希と真くんの
新しいCDがでますよ、プロデューサーさん!

2007年 07月 30日

[ファンアート] アイドルマスター あずささんとスク水(風呂で)


クリックで拡大

おまけ@超でっかいバージョン

P=プロデューサー
旧スク=昔のスクール水着に多いデザインで、
股間と胴体が別パーツなのが特徴。

あずさヘアーの構造をやっと理解しつつあります。
てゆーかあずささんを描こうと思うとこういう話ばかり考えてしまう私マーメイッ


にゃんにゃん(注 上級者向け)

2007年 07月 27日

[ファンアート] アイドルマスター 美希おにぎり


クリックで拡大

おまけ@超でっかいバージョン

画像はランクアップを経るにつれ徐々にアイドルとしての自分を自覚
真剣な眼差しでおにぎりを頬張るようになってきた美希なの。

今美希育ててるんですけどデビュー当初の
やる気の無さとゆとりっぷりは異常です。
しかしランクアップで徐々に変化してきました。
新ジャンル・ゆとデレ?


北米版の美希


ペインターやフォトショップは、マリオペイントで例えるとスタンプ
のような感じで、ブラシの形状を変化させることができるんですね。
今まではどうせ使いこなせないので新シンプル水彩ブラシ一択だった訳ですが。
それを今回、アナログ感覚で色々と試してみました。

…どうやらオラは…今までペインターのパワーのほんの一部分しか
理解してなかったみてぇだ。
こいつを使いこなすことができれば、今の10倍…いや、20倍以上の
パワーを引き出せるようになるかもしれねぇ…。
へへ…オラわくわくしてきちったよ…。

2007年 07月 20日

[落書き] アイドルマスター こんなあずささんバースデーパーティは事務所的にまずい。

19日はあずささんの誕生日じゃないですか。
マンガの手を少し休めてあずささん特集です。
でも写植打ってるうちに日付が変わってしましま島のトラ次郎。

null

null


あずささん3…20歳の誕生日おめでとうございます。


このプロデューサーさんのMADはやっぱリズム感が違いますな~。

2007年 07月 13日

[ファンアート] アイドルマスター 春香のバカンス


クリックで拡大
おまけ@超でっかいバージョン

やっと白い春香さんをまともに描けましたよ。リベンジ完了。
画像はWEBラジ☆ショッピングマスターでいつも生意気な
お子様チームを生き埋めの刑(一人死にそう)にして
バカンスを満喫する閣下です。…あれ?黒い?

よーし!イラストはこの辺にしてマンガにとりかかるぜ!



適当さ加減に定評のあるアイマスラジオの中でさらに異端。
ニコニコでコメント見ながら見るのがさらに面白いです。

2007年 07月 10日

[ファンアート] アイドルマスターとクロノトリガーを混ぜてみた


クリックで拡大
おまけ@超でっかいバージョン
律子ルッカの等身がやや低めになったのと
千早ロボがややロボめになった点を除けば良い感じで描けました。
10年前のゲームなのでググっても資料が全然無くて細部は適当です。


この変態まじやばい

前回のフルペインターからスランプ気味になってしばらく(18時間くらい)絵描けなくて
大変でした。最近調子よかったから余計辛かったですね…。
絵描けない現実逃避に模写しまくるとか久しぶりにやりました。

さて、トラスティベルやったら妙にクロノトリガーやりたくなっちゃったので
軽くやってみたんですけど、ルッカが可愛すぎて死ぬかと思いました。
いつのまにか相当メガネ属性が育まれているようです。
「メガネで目が隠れる」タイプのめがねっ子が一番好きです。

この頃からスクウェアのRPGって恋愛要素強いですけど
この当時は今の3次元のドラマや映画みたいな感じじゃなくて
アニメキャラの恋愛なんですよね。
だから見ててもうざくないというか、むしろ萌えるのがいいです。

でも時の狭間まで行った辺りで良い感じに飽きてきたのでやめました。


さて、イラストのネタ出しに苦労するようになってきたし
そろそろおマンガに取り掛かろうかしら。

«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 40 | 41 | 42 | 43 | Next»