復活のロックマン よっしゃーUOSEをやるぞーの巻

20041106-041105_01.jpg
終了。
まぁ、その後ログインできたんですけどね。
今日は手始めに、ソウルストーンを使ってシーフSYADOの盗みをGeos Monkeyに移動させました。SYADOさんを忍者にします。ステルスとハイドと武器学があるんだよね。武器学の意味は不明。
で、ジオス猿がついに盗みに手を出す形になりましたか。手癖の悪い猿とか最悪だな

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください