森羅万象チョコの雑魚っぽい女

20051225-051225_01.png
 描写アニメはこちら 
今日は「さ、俺もクリスマスイラストとか描いて絵師気分とクリスマス気分を満喫しよっと^^」とか思ってたんですけど、気がついたらずっとPSOしてて、これじゃいけないとお絵かきアプレットを起動。しかしまた気がつくと気まぐれで買ってきた森羅万象チョコについてたカードのおねえちゃんを描いていました。
メリークリトリス…えっちなのはいけないと思いまんこ…
画像は多分同じ服装のキャラがあと2人はいそうな雑魚戦闘員系アンディルさん。vol3しか売ってないし噂の魔乳将軍様はもう出ないのかな。なんかカードがビックリマンみたいな紙系じゃなくてプラスティック製で、これはコレクションアイテムにしたくなるなと思いました。しかしチョコ食いすぎて太ったらもう俺死ぬしか選択肢がないな…。
でも公式サイトを見ると全キャラクターデータがリストアップされており、これじゃチョコレート買う意味ねえなと思った。クジビキみたいに買って出たキャラ描くとかやりたかったんだけどなぁ。…それでもやるか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください