くりえーたーの法則

ボロがBBSに張ってくれたくりえーたーの法則というのを見ました。
自分で言うのもどうかと思いますが7割くらい当たっててうれちーですねー。まあ、当たってるからクリエイターになれますっていうもんじゃないでしょうけどねー。当たってないのもありますねー。
>貧乏
別に貧乏じゃないです。それに子供の頃から小遣いは多めにもらってたから、ほしい物は満足に買えました。URLにもかいてあるように、そのせいか0からクリエイトする能力がほとんどなくて、ここ2年一生懸命延ばしてるとこです。
>感情過多
子供の頃から大人ぶっちゃうくせがある
>友人、親友、恋人、奥さんがいる
あんまいません
>学生時代に非モテ
学生時代がありません

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください