[アイマス紙芝居製作日記] そんな言葉を言われたのは生まれてこの方はじめてだ

null
ラフ・メイカー役は当初、やよいか美希かで迷ってたんですけど
励ましに来て帰れって言われて泣いたりする一方、
窓ガラス割って突入したり、やる事がめちゃくちゃなのでやっぱり美希かな、と。
美希ならやる。そして美希なら仕方ない。全てゆとり教育が悪かったのだ。
なお、やよいは貧血で授業に身が入らず
幸いにもゆとり教育には毒されていないというのが専門家の見解です。
スカイ・クロラやってたらACE6がやりたくなって、難易度ACEを

F/A-18律子でやってます。この機体は安定性がおかしいくらい高くて
スティックを倒した分だけキチっと動き、離すとキチっと止まる面白い特性を持ってます。
その代わり被弾時の安定性は意外と低かったり、まさに律子といったところです。
この安定性を生かし、命中するまで敵機を正面に捕らえ続ける必要がある
セミアクティブ対空ミサイルで戦うのが楽しいです。1機ずつ確実に仕留めます。
で、思ったんですけど、やっぱりACE6は面白いです。
ヌンチャク操作も含めてスカイクロラはだめな子だったのかもしれません。
TMCも最初はよかったんですけど、基本的に
敵の近くをうろついてボタン押すだけですから
ワンパターンでだんだん飽きるんですよねー。
それにACE6はハイGターン搭載でドッグファイトも結構楽しめますし…。
ミサイルと機銃両方がある分、飽き難い。
まぁ、個人的にビミョーな感じ溢れるスカイ・クロラですが
あそこから発展して、ちゃんと作りこんだバージョンがあれば
それに期待といったところですね。
ウェブ拍手レスのコーナ
僕悪党。よろしくね。
お、俺は悪党から足を洗ったんだ。帰ってくれ!
やっぱ千早が最高でしょ・・・?
恋人なら千早
奥さんなら律子
ヒモになるならあずささんが最高です。
http://wakachoku.way-nifty.com/blog/2008/11/post-6
律子の中の人の若林さんがご結婚されたそうですね。おめでとうございます。
アイマス声優陣もそろそろ結婚しないと
出産リスクとかがヤバイ年齢ですし
アイマスが結婚相手とかかわいそうなんで、こういうのはむしろ歓迎です。
だ、だだ、だから別に、ショックなんか、受けてないわよ。
若林さんは律子の声を当てる人、しゃどPは律子の絵を描く人なんだから
変な勘違いしないでよね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください