[アイマス漫画] アイマスもしもシリーズ もしも伊織が田舎者だったら 第一話

20090305-090303_inakaiori_s.jpg
次のオリジナルマンガは成人男性が主人公の予定なので
Pをちゃんと描いて練習してます。
20090305-090305_harukacrea.jpg
アイマスSP春香さんストーリーをクリアしました。
けど、噂のドームエンドが見れなくてちょっと残念でしたね。
ストーリーだとストーリーモード用の結末はあるものの
従来の○○エンド的な物が無いみたいですね~。
春香はラジオとかメディア露出が多くて、キャラ性はもう知ってましたが
やっぱり育ててみると前よりずっと可愛く思えてきました。
今度、春香がひどい目にあうマンガでも書こうかな!
そしてすかさずワンダリングスターで伊織を開始。(←今C)
伊織様かわいすぎでしょう?くぎゅぎゅぎゅ?くぎゅ?
ひたすらにキュートでお持ち帰りしたい感じでくぎゅ。

ツディーツディーオアノットツーディ
この動画のおかげで平沢進にハマってしまいましたよ!
パプリカのヘンな曲と妄想代理人のヘンな曲が同一人物の曲であり
しかもその人物はこういうヘンな曲ばかり作っている事に今回初めて気づきました。
↑褒めてます。
一見なぞ言語の日本語歌詞ですがよく読むと意味深くて面白いですね。
今では一日中聞いていないと落ち着きが無くなります。
ウェブ拍手レスのコーナー
ニコニコでは見れないから、今見てきた。相変わらず最高だね!
俺もこんな風に編集できたらいいけど、未だにムービーメーカーしか使っていない OTL

あざっす!しゃどPは昔UOFLASHを作っていたので
映像製作ソフトにはある程度免疫がありましたが
はじめてやるには敷居高すぎですよね~。
タイムラインとかキーフレームとか…
まぁ、頭打ちながらでもやってればそのうち慣れますよ。
例えば最初はムービーメーカーと同じ物を再現するつもりで、
NiVEとかにチャレンジしてみてください!
機能を限定すれば敷居は下がりますし、そうしてるうちに慣れてきて
より高度な機能に挑戦したりできます。
亜美だけ虫歯菌にやられていないとは流石かちこい子だ
双子にはシンクロニシティという超常現象がありまして
片方がケガをすると、もう片方の同じ場所にみみじゅ腫れが
できたりするんですよね…

4件のコメント

  1. >menos
    田舎娘なごみ系
    >にらさん
    怖くない 花子は伊織の友達
    伊織をいじめるやつは…
    >nothingさん
    えっ 噛まれたらそんな効能が!?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください