[漫画製作日記] 雨乞い製作中 7

20090831-090831_amagoi.jpg
さいきん雨乞いをず~っと描いてるつもりだったんですが
今雨乞い更新が7回目ということは、だいたい21日くらいしか描いてないんですね。
やっぱバラバラに作業するのはダメみたいです。
なんか…下書き完成、ペン入れ完成、仕上げ完成と段階的にやると
骨、肉、皮みたいに段階的にエヴァンゲリオンが完成していくような感じなんですが
1コマ1コマ完成させていくと、パーツがバラバラに存在してる感じで
いったい何を作っているのかっていう展望が見えにくくて
閉塞感があるというか、面白くないですね。
ところでなんかうちのお父さんが鬱病になったとかいって
明日から仕事したくないとか俺みたいな事言い出してるんですけど
これは下手するとプロデビューを急がないとまずいかもしれませんねぇ。
それが無理としてもデジアシくらいはやれないと。
20090831-orega.jpg
お父さんが復活してくれたら心配は無いんですけど
いわば俺のパトロンですからね。倒れられてはノンビリしていられません。
もう完全に療養状態、とかになった場合
雨乞いのウェブでの発表を控えて
どこかのマンガ賞に応募させていただくかもしれません。
20090831-090831_driclub.jpg
さいきん色々金がかかるのに困ったなぁ
あ、俺もドリクラで働こうか
ウェブ拍手レスのコーナー
感性が楽しみっす。 ャバクr…ゲフンゲフン。ドリクラ面白そうだなぁ。 買う需要結構ある?
ドリクラ結構面白いですね。まあアイマスと同程度人を選ぶゲームかもしれませんけど
女の子に接待してもらうのを楽しめれば。
コイツ、優しいけど金のためだよな…とか考えると萎えるのでピュアな気持ちでw
あずささんは黒レースかはたまた白のシミ付きか・・個人的にはシ(ry
律子は遠赤外線効果がある(?)赤いおばちゃんパンツとか
冬場こっそりはいてそうなイメージがありますが、あずささんは
ちゃんとしたのはいてそうですね。小鳥さんみたくなりたくなくて
クラブに通うためだけにアルバイトをするゲームじゃないか!セッさん何歳なんだろう・・・
せっさんはね、20歳だよ☆
ドリクラは主人公がかなりの紳士(悪い意味で)なので選択肢がアテにならないですね。
あの主人公どうしようもないクズですよねw
しかも選択肢でなかったりして、勝手にロクデナシ発言をする事もちらほら
千早の乳首が大きいとか言う人は律子にメガネを返すべき。5ミリもありませんよ?
ほ、ほんとにこの目でみたんだよ!
千早の乳首がクルミみたいに勃起するところをさあ!!
友達エンドとかいうのになって、怒りと悲しみが頂点に達したでござる
春香さん相手にPがいつもやってるやつですよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください